J2千葉 安田理大が契約満了「めっちゃめっちゃめっちゃ」で感謝表現 インスタでも

 J2千葉が4日、DF安田理大との契約満了を発表した。

 安田はG大阪からキャリアをスタートさせ、フィテッセ(オランダ)、磐田、鳥栖、神戸、名古屋、釜山アイパーク(韓国)、新潟でプレー。19年から3シーズン、千葉に所属した。

 安田はクラブを通じ「僕、安田理大は契約満了により今シーズンをもちましてジェフユナイテッド市原・千葉を離れることとなりました」と報告。「『残りのサッカー人生はジェフに捧げたい』『僕の力でジェフを再びJ1へ』という強い覚悟を持ち3年間プレーしましたが、残念ながらその願いは叶いませんでした」と思いを綴った。

 ジェフファミリーへ向けて、「今から言うありがとうございましたは皆さんが思っている33倍気持ちが込もっていると思って受け取って下さい。3年間めっちゃめっちゃめっちゃありがとうございました!!」と感謝をあふれさせた。

 安田は自身のインスタグラムのアカウント(@michi_yasuda_official)を記して、残し切れない思いを二段構えで公表。そちらでは、さらに深く、これまでのキャリアで関わってきた人達への感謝を記し、中でも鳥栖時代にも呼び寄せてもらったというユン・ジョンファン監督に対しては「僕はユンさんの指導の元で再生したと思っています。今回のジェフでもそうでした」と深く感謝。「残りのサッカー人生を賭けてまだ勝負したいと思っています」など、長文で思いを記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス