文字サイズ

“大阪第3のクラブ”FC大阪、完全移籍で3選手獲得

 大阪から3番目のJリーグ入りを目指すサッカーJFLのFC大阪が10日、完全移籍で3選手を獲得したことを発表した。新たに加入するのはMIOびわこ滋賀からFW久保賢悟(24)、MF久保田駿斗(25)、岡山県社会人1部・パナソニック岡山からFW石川隆汰(19)。3選手はクラブを通じて新天地にかける意気込みを語った。

 FW久保賢悟「MIOびわこ滋賀から移籍してきました久保賢悟です。得点を獲りFC大阪の勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。沢山のサポーターの方たちと一緒にスタジアムで勝利の喜びを分かち合えることを楽しみにしています!これからよろしくお願いします!」

 MF久保田駿斗「この度FC大阪に加入することになりました久保田駿斗です。FC大阪という素晴らしいクラブでプレーできること、ファンやサポーターの皆さんと一緒に戦えることを嬉しく思います。FC大阪のために全力で取り組み、勝利に貢献できるよう頑張ります。スタジアムやイベント等でも気軽に話かけていただけると嬉しいです。皆さんに会えるのを楽しみにしています。熱い応援をよろしくお願いします」

 FW石川隆汰「この度、FC大阪に入団することになりました、石川隆汰です。小学生の頃からしてきたサッカーを一度諦めようとしましたが、やっぱり自分にはサッカーしかないと思い、もう一度サッカーで頑張っていこうと決めました。またサッカーが出来ること、チャンスを与えてもらったチームに感謝し、結果という形で貢献できるよう、頑張っていきたいと思っています。サポーターの皆様も一戦一戦共に戦ってもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!」

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    サッカー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス