槙野、妻・高梨臨を初投稿 誕生日に「最大のライバルでありパートナー」と感謝

 サッカー浦和の槙野智章が17日、インスタグラムを更新し、妻で女優の高梨臨のバースデーを祝うつぶやきを投稿。槙野がインスタに高梨の写真を投稿するのは、結婚後初。ファンからも「微笑ましい投稿」「優しい旦那さん」などの声が上がった。

 高梨は17日が30歳の誕生日。インスタには高梨が大きな花束と、チョコレートで出来た大きなクマの人形が乗ったキュートなバースデーケーキを持った写真をアップ。ケーキには「三十路ボンバーイェ」と書かれたプレートも飾られていた。

 槙野は「愛する嫁よ、いつもありがとう。支えてくれて感謝です。あなたが僕にとって最大のライバルであり、パートナーです。お誕生日おめでとう」とメッセージ。ツイッターにも「嫁よ!誕生日おめでとう。いつもありがとね!これからも宜しく」とつぶやいた。

 これにファンからは「優しい旦那さん」「素敵」「おめでとうございます」「紳士っすねー」「夫婦二人三脚で頑張って下さい」など、祝福の声が。また、ケーキのプレートに書かれた「三十路ボンバーイェ」は、ケツメイシの楽曲のタイトルにもあることから「ケツメイシ好きなんですね」「ケツメですね!おめでとうございます」などの声も。

 槙野と高梨は今年2月に入籍。その後、5月に投稿したインスタで、高梨が表紙の雑誌を手にした写真をアップしたことこそあったが、妻を投稿したことは今回が初めて。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス