長友、妻・平愛梨の気づかいに「まじで感謝」 日本代表&インテル惨敗の日に…

 イタリア1部リーグ、インテル・ミラノの日本代表DF長友佑都が17日、ツイッターを更新し、妻で女優の平愛梨に「まじで感謝」と呼びかけた。長友は16日に国内組で編成された日本代表が韓国に惨敗したことと、自分が所属するインテルも完敗したことから、「散々な1日」とつぶやいていたが、そんな落ち込んだ気持ちを平の明るさが救ったようだ。

 長友は17日のツイッターで「代表が韓国に惨敗し、チームでも試合に出られず、ウディネーゼに敗れる。まじで悔しすぎて、試合後トレーニング」「苦しい時こそ一歩でも前に進む」などと悔しさを爆発させるツイッターを投稿していたが、トレーニング後に帰宅すると「帰ったら家の中綺麗にして、ありったけの電気つけて、笑顔で迎えてくれる妻にまじで感謝。この暖かさよ」と、平が家中の明かりをつけて出迎えてくれたことに心から感謝。

 更に「今まで真っ暗で誰もいない家に帰っていたのとは大違いやね。笑」と、独身時代を思い起こし、改めて家族の存在のありがたさを痛感している様子。これにはフォロワーからも「自分も早く結婚したい」「羨ましい」「大切にしろよ!」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス