川澄奈穂美、出産後の澤さんに驚き「多分延長戦まで走りきれる」

 サッカー女子日本代表の川澄奈穂美が25日、ブログを更新し、9日に出産した澤穂希さんの長女を抱っこし、ほ乳瓶でミルクを挙げる写真をアップ。澤さんについても「多分、延長戦まで走り切れるコンディションだと思います」と、元気であることを報告した。

 川澄は生まれて約2週間の澤さんの子供に会いに行ったといい、「地球にやって来て約2週間のおちびちゃんに会えました。もうね、可愛すぎてやばかったです」と、ベビーの愛らしさにメロメロ。赤ちゃんの顔こそ隠しているが、抱っこしてほ乳瓶でミルクをあげている姿も披露した。

 また澤さんとの2ショットもアップ。「とっても元気そうでした」とつづり「出産後とは思えない、普通の体型でびっくりしました。多分延長戦まで走りきれるコンディションだと思います」と、以前と変わらぬ体型であることに驚いた様子。「いやー、しかし色んなお話聞けてとても楽しかったです 会えて本当に嬉しかったです」と、おしゃべりにも花が咲いたようで「あーーー幸せいっぱい」と締めくくっていた。

 澤さんは9日に第1子となる女児を出産。川澄は直後のブログで「姪っ子が生まれた気分で、おばちゃん幸せだよ」と喜びをつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス