スターダム・ジュリアが朱里、舞華と合体!木村花のTCS粉砕「3人でベルト狙う」

 「プロレス・スターダム」(19日、後楽園ホール)

 ジュリアが抗争を続けている木村花を6人タッグ戦で破った。

 ジュリアのパートナーはX、XXと名前は伏せられて発表されていたが、姿を見せたのは、Xが舞華(JUST TAP OUT)、XXは総合格闘技UFCに参戦経験もある朱里(MAKAI)。強力トリオで木村、DEATH山さん。、レイラ・ハーシュ組のTCSを迎え撃ち、最後はジュリアがグロリアス・ドライバーでハーシュを仕留めた。

 ジュリアはマイクを持つと「ジュリアのこと好きで好きでたまらない木村花、あんたが嫌がること、もっともっとやってやるから」と勝ち誇った表情。これに対し、木村は「ブス」を連呼し、「こんな道ばたに落ちてるような3人に構っている暇はないんで、トリオで頑張ってください」と挑発した。

 再びマイクを持ったジュリアは「ゲス女」とののしり、「この3人でアーティスト(オブ・スターダム王座)のベルト狙いにいこうかな」とアピール。「世界に羽ばたく女たち、ドンナ・デル・モンド(イタリア語で世界の女の意味)だ!覚えてください」とユニット名を紹介した。

 バックステージでは、朱里が「スターダムのリングにひそかに上がりたいと思っていたので、ビッグチャンスだなって思ってます。面白いなと思って、ジュリアに付かせていただきました。スターダムをかき乱していくと思うので、注目して欲しいです」と参戦の理由を説明。舞華も「私は強さを追い求めてジュリアさんのところに来ました。ジュリアさんに付いていけば強くなれると思ったので、初めてのスターダムでしたけど、ベルトを獲れるメンバーだと思っているので、着実に強くなりながらベルトも取っていきたいと思います」と決意表明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス