文字サイズ

井岡一翔 第1子誕生を発表「人生の中で大きな1日」6月に元モデルと再婚

 ボクシングWBO世界スーパーフライ級王者の井岡一翔(30)=Reason大貴=が21日、自身のインスタグラムを更新し、第1子が誕生したことを発表した。

 井岡は「遂にこの時がきました。第一子が誕生しました!24時間の立ち会いのもと、妻と子供が力を合わせて、母子ともに無事に出産を終えることが出来ました。妻と子供に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、僕が一家の大黒柱として、男としての役割を果たしていきたいと強く思います!人生の中で大きな1日になりました」と報告。長男を抱くモノクロの写真をアップした。

 続いて「最初に言うけどお前すげーなこの世に生まれた1人のplayer 失敗して来いそっから全裸人生ギャグだぞぶっ飛ぶくれーな」とヒップホップアーティスト・般若の「家訓」の歌詞を記した。そして「産まれてきてくれて本当にありがとう」とわが子に呼びかけた。

 井岡は6月19日にアストン・パリクテ(フィリピン)との決定戦を制し、日本選手初の4階級制覇を達成。6月26日には交際していた元モデルの一般女性と結婚したことを発表した。

 井岡は17年5月に結婚した歌手の谷村奈南と18年11月に離婚しており、これが再婚。8月下旬から9月に長男が誕生する予定であることもあわせて報告していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      ファイト最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(ファイト)

      写真

      話題の写真ランキング

      リアルタイムランキング

      注目トピックス