才賀「色々考えましたが初心に返って…」 妻・あびるは左手薬指に指輪なし

 昨年12月29日に開催された格闘技イベント「RIZIN」でTKO負けを喫した格闘家・才賀紀左衛門(28)が3日、試合後初めてインスタグラムを更新。「色々考えましたが初心に返って頑張ります」と新年の決意をつづった。

 才賀は2014年9月に、タレント・あびる優(31)と結婚。15年5月に第1子長女を授かったが、昨年10月に週刊誌で不倫疑惑が報じられた。年末のRIZINでは、これまで常にリングサイドから“絶叫声援”を送っていたあびるの姿はなかった。

 この日のインスタでは新年のあいさつに続き、「去年は、学びの年になりました」とプライベートでの問題も含めてなのか、意味深長な書き込み。「今年は、その学んだ事をいかせる年にできるように頑張ります 色々考えましたが初心に返って頑張ります。今年もよろしくお願いいたします」と決意をつづった。ハッシュタグ(#)つきで、「やるしかない」という言葉もあった。

 インスタには目の上の傷も痛々しい試合後に撮影したと思われる、娘(2)を抱く写真を掲載している。

 一方のあびるは、実家に帰省する友人に「便乗」し、一緒に同行したことをインスタで報告。雪景色の中で、遊ぶ娘の写真や動画をアップした。動画にはあびるの左手が映っていたが、薬指に指輪はなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス