文字サイズ

王座返上の井岡 妻・谷村奈南とSNSで高級ブランドペアルック

井岡一翔(左)谷村奈南夫妻=2016年7月撮影
1枚拡大

 ボクシングWBA世界フライ級王者の井岡一翔(28)=井岡=が保持していた王座を返上したことが9日、明らかになった。大阪市内で会見を行った、井岡の父で所属ジムの一法会長(50)が明らかにした。

 井岡と夏場以降話し合いを重ねてきたという一法会長は「(年末の)試合への準備が間に合わないので、いったん(ベルトを)返上しようということになった」と説明。「本人のモチベーションがなく、身を引くなら引退式もやる」と引退の可能性にも言及した。

 井岡は今年5月17日、歌手の谷村奈南(30)と結婚。谷村は推定Gカップのナイスバディーの持ち主でも知られる。15年3月の交際スタート後は、井岡の試合を堂々と応援に駆けつけるなど、ラブラブぶりは有名だった。

 谷村のブログやSNSには井岡とのラブラブな2ショット写真がたびたびアップされている。10月30日のブログでは、「木枯らし1号に吹かれすぎて•••笑 寒すぎた もうダウン着たい これから急いで帰ります笑」と書き込み、井岡が自撮りしたペアルックの2ショットを公開していた。

 二人は高級ブランド「アレクサンダー・ワン」のバーコード柄の白Tシャツを着て、谷村がグレーのカーディガン、井岡がグレーのパーカー姿。このTシャツは3万円以上する高級品。

 今年9月10日の谷村の30歳の誕生日にはハワイで挙式。ブログにはラブラブ写真が多数投稿されており、バースデーケーキには「I LOVE YOU」の文字もあった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ファイト最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス