筋肉アイドルレスラー才木玲佳「いい選手だと思います」に征矢が照れ隠し

 「プロレス・WRESTLE-1」(19日、後楽園ホール)

 プロレス団体のWRESTLE-1が18日、都内で東京・後楽園ホール大会の前日会見を行い、征矢学が筋肉アイドルレスラーとして知られる才木玲佳の褒め言葉に「不愉快です」と、照れ隠しした。

 才木は元女子プロレスラーの木村響子さんの娘である木村花と初タッグを結成し、アクトレスガールズの安納サオリ、万喜なつみ組と対戦する。木村は「一緒に練習してきた分、絆をここで確かめ合いたい」、才木は「花ちゃんはルックスもいいし、根性もある。負ける気がしません」と意気込みを示すなど、報道陣の質問に答えていたが、そこに征矢学が割って入り、「お2人に聞きたいんですけど、お好きな方はいますか」と問いかけた。

 予想外の展開に、木村は「レスラーですか?男性に限りますか?」などと困惑しながら、「この中なら玲佳さんが好きです」と返答。一方の才木は「WRESTLE-1の征矢学選手はすごくいい選手だと思います」と答えた。

 すると、今度は征矢が動揺。「あの…、あまり言われ慣れていないので…」としどろもどろになりながらも、「逆に不愉快です。いい加減にして下さい。ありのままの本当の意見が聞きたいんですよ!」と突き放す発言をしたが、照れ隠しをしているようにしか見えなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス