平野歩夢、体調不良でスッキリ生出演取りやめ 加藤浩次も「ゆっくり休んで」

 平昌五輪スノーボード男子ハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢が20日、出演を予定していた日本テレビ系「スッキリ」を、体調不良のため欠席した。同番組の公式ツイッターで発表された。

 公式ツイッターには「おはようございます。朝早くからすみません。予定していたスノーボード平野歩夢選手の生出演ですが、体調不良のため急きょ中止となりました」と、番組の変更を告知。そして「平野選手、ゆっくり休んで下さい。体調がよくなったら、ぜひスタジオに!出演者&スタッフ一同、お待ちしています」と、平野の体調を慮った。

 番組内でも平野の生出演が体調不良のためになくなったことを告知。MCの加藤浩次も「あれだけのプレッシャーの中でメダル獲られたわけですから、ゆっくり休んで頂きたい」と呼びかけていた。

 これにはネットも「お大事になさってください」「競技の疲れが出たんだと思います」「心配です」「とても楽しみにしておりました。残念ですがゆっくり疲れをとってもらって、また是非スタジオに来て頂いて下さい」など、平野の体調を気遣う声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

五輪最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    デイリーおすすめアイテム

    注目トピックス