文字サイズ

丸山桂里奈、フロントのある人物に怒り

丸山桂里奈
1枚拡大

 元なでしこジャパン代表でコノミヤ高槻のFW丸山桂里奈が3日、ツイッターでフロントに対する不満を爆発させた。

 丸山は以前からフロントのある人物に対して反感を抱いており、リーグ戦で湯郷に快勝した試合後、溜まった怒りをぶちまけた。

 丸山は「ほんと、腹立つ。フロントが仕事出来ないことが何で選手までおりてきて被害を被らないといけないわけ?こんだけ仕事出来ないのに、それを言い訳したり人のせいにしたり、正直、何も去年と変わってないぢゃん。まじいい加減にしてほしい」と一気呵成に吐き出した。

 これまでもツイッター等でトラブルを示唆したことはあったが、今回は余程腹に据えかねる出来事があったのか、止まらない。

 丸山の言い過ぎを心配するファンの投稿に対して「ちなみに、私は本人にもちゃんと伝えてます。ただ、全くなんも変わらず選手が苦労してもいいと平気で思える人がフロントにいて、そんなチームありますか?」と問い返した。

 そして「それを世間が知らずに、応援する人が知らずに、私達がサッカー以外に考えなくちゃいけないことがあるのに、何もありませんなんて、私は言えない」と、どこまでも舌鋒は鋭かった。

 高槻は昨年7月、経営危機が表面化し、選手も独自に募金活動を繰り広げた。今季はユニホーム胸スポンサーのコノミヤと命名権を締結し、コノミヤ・スペランツァ高槻として再出発している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    サッカー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス