川澄が澤のミニスカナース姿を公開

 サッカー女子の日本代表「なでしこジャパン」のMF川澄奈穂美(INAC神戸)が、10月31日に更新した自身のブログで、チームメートとハロウィーンを満喫した様子を写真付きで報告。MF澤穂希のナース姿も公開した。

 「ハロウィンと言えばやっぱり仮装」と、まずはMF南山千明ら3選手がカラフルなミニスカートのナース服姿でソファに座る写真を掲載。さらに「いつものメンバーでって、思ったでしょ?ノンノンノン」と続け、「婦長さんもいまーす…世界の澤さんです」と白いミニスカナース服を着た澤が加わった写真を公開した。

 澤は今年8月にJ1仙台のスタッフ・辻上裕章氏と結婚。人妻の魅力で!?他のメンバーとは違った雰囲気を醸し出していた。

 ピッチ上とは違い、柔和な表情を浮かべる澤らメンバーたち。次の写真では、その背後から「私は白衣の天使たちを喰らう」とドラキュラ姿の川澄が襲おうとするシーンが写されている。

 「これで鍋です」とコスプレのまま鍋料理を囲んだようだ。

 参加メンバーによる集合写真も掲載。DF近賀ゆかりは赤白ボーダーのウォーリー姿で笑顔を見せていた。

 最後に「このパーティー今日やったんじゃありません。今日まで大事に温めてました。ハロウィン当日にやっと解禁できてスッキリです」とパーティーは何日か前に終えていたことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス