渡瀬茜 大仁田厚をセクシー挑発

重役室を占拠したグラビアアイドル・渡瀬茜=東京・木場のデイリースポーツ(撮影・開出牧)
3枚

 グラビアアイドルの渡瀬茜(28)が11日、東京都江東区のデイリースポーツを急襲。重役室を占拠し、大仁田厚興行(14日、東京・新木場1stRING)で手下の覆面トリオ・リンゴ軍団と対戦する大仁田厚(58)を挑発した。

 同興行は新団体アップルスタープロレスの要請により開催される。同団体を旗揚げした芸能事務所アップルスター所属の渡瀬は、大仁田を叩きのめして舎弟にする野望を抱き、主催者特権を利用してリンゴ軍団-大仁田、X、X組の“リンゴ地獄デスマッチ”をゴリ押しで実現させた張本人だ。

 渡瀬はプリンセスのコスチュームで現れると、持参したリンゴとお色気でデイリー社員を次々と籠絡。ついには重役室のイスにどっかりと腰掛け、「オイ、大仁田ァ!!、五反田に大仁田通りってあるらしいけど、テメー、そんなに偉いのか?今度の試合でボコボコにして、そのふざけた名前をリンゴ通りに変えてやるから覚悟しとけ!!」と、セクシーポーズを決めながら挑発した。

 また、同興行では、初期のFMWで活躍した元キックボクシング東洋王者の上田勝次が70歳にしてリング復帰。因縁深いザ・シューターと対戦する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス