【ボート】森且行酔うと椅子から落ちる
「SGグランプリ&グランプリシリーズ」(21日、住之江ボート)
年末決戦が行われている住之江ボートに、オートレーサーの森且行(41)と佐藤摩弥(23)が登場。トークショーを行った。森が「僕が雨男なんで…」というように、あいにくの雨のなか行われたが、それでも多くのファンが駆けつけた。
まずはプライベートの話題に。佐藤が「森さんはお酒を飲んでも癖が強くなったりせずほとんど変わらない。でも、よく椅子からは転げ落ちてますね」と暴露すると、森もすぐさま反撃。自身の体重を「ミニマムではない」と発表した佐藤に対し、「オートもやっぱり体重が軽い方がいい。でも摩弥はお菓子ばっかり食べてる」とダメ出しをした。
その後は6Rの舟券予想。“自称プロ”というほど大のボート好きである佐藤は(1)(6)流し、(3)(4)流し、(4)(3)流しの12点買いを自信満々に推奨したが、結果は(3)(5)(6)で決まり、残念ながら的中とはならなかった。
