紗栄子 前澤氏との交際を初生報告

ファンに手を振る紗栄子=東京・渋谷ヒカリエホール(撮影・西岡正)
笑顔を浮かべてランウェイを歩く紗栄子=東京・渋谷ヒカリエホール(撮影・西岡正)
撮影するファンにポーズをとる紗栄子(左)=東京・渋谷ヒカリエホール(撮影・西岡正)
3枚

 タレント・紗栄子(29)が3日、都内で女性ファッション誌「sweet」のイベントに3年連続でゲスト出演。ステージ上のトークで、すでに公表しているファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の前澤友作社長(40)との交際について「好きな人ができました」と堂々と生報告した。これまでブログでの交際報告はあったが、公の場では初の交際宣言となる。

 紗栄子は「なかなかノロケられないので、言えなかった。仲良くやってますよ」とうれしそうに語った。

 この日はファッションのイベントとあって「(前澤氏が)会場のどこかに来てくれている」とのこと。また、紗栄子は同誌の3月号(2月12日発売)で表紙を飾ったが、この日はその撮影の際、前澤氏が立ち会ったことも告白。「表紙の撮影の現場にも来てくれた。初めて笑顔で撮れました」と、好きな人が立ち会いの撮影で、これまでにない笑顔で表紙を飾ることができたという。

 この日は結婚の予定には言及しなかった。ただ、現在2児の母で3人目の子供について問われると「天からの授かりもの。でも子供はかわいい」とまんざらでもない様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス