紗栄子「胸垂れてる」ドッキリ発言連発

 モデルでタレントの紗栄子(28)が下着メーカー「ピーチジョン」の新CMキャラクターに決まり、2日、東京・渋谷区の本社で行われた記者発表イベントに登場した。

 新CMキャラクターとなった紗栄子は、写真家レスリー・キー氏が撮影した広告グラフィックでは、ブラジャーとパンティー姿のセクシーなショットを公開。3日から9日まで放送されるCMではブラとパンティーだけの姿でセクシー、キュート、泣き顔…などさまざまな“女”を演じ分けている。

 2児の母である紗栄子は「私自身は子供も産んで、胸も垂れているけど、その方がセクシーで気に入っている」とドッキリ告白。

 CMでは、鍛え上げた腹筋(お腹周り)を披露しているが、普段から腹筋などの筋トレを欠かさないことも明かし「好きな人の前では何も着なくなっちゃうから(そのときのために)手首とか足首を引き締めておいた方がいい」と“恋人の前では全裸派”?と思わせるドッキリ発言を連発していた。

 ポスターなどの広告では、はじけた笑顔の写真もあることに「私は『笑うとブスだし』と言ったんだけど『そのくらいがちょうどいい』と言われた」と、素の表情にこだわった出来上がりに胸を張った。

 なお、紗栄子は12年1月に米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手と離婚が成立した。ダルとの間の2男は紗栄子が育てている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス