文字サイズ

ベッキー後釜に17歳 太眉美少女

 タレント・ベッキー(33)が出演し、不倫疑惑報道を受け、CMが打ち切られた関西電力の通信子会社ケイ・オプティコムの格安スマートフォン「mineo(マイネオ)」のCMに、“後釜”として出演している女優・葵わかな(17)が注目を集めている。

 ベッキーは昨年1月からの1年契約で有吉弘行と同CMに出演。当初はベッキーのみ契約を更新し、新たなCMを放送予定だったが、不倫騒動の拡大でベッキーとの契約は更新されなかった。ベッキーが契約していたCMスポンサー10社の中で、一番最初に契約打ち切りを打ち出したことでも話題となった。

 入学、進級シーズンである2~3月は、携帯電話業界にとっては商戦期。急きょ、“後任”の人選を進め、今月11日から葵が登場する新CMがオンエアされている。

 「mineo」の新イメージキャラクターに決まった葵は、読売テレビ・日本テレビ系「マネーの天使」に出演中の新進女優。ナチュラルな太い眉と大きな瞳が印象的な17歳だ。関西地方では魔女に扮した葵が登場するCMが11日から大量オンエアされており、ネット上では「JR西日本のCM(『マナーって思いやり』~座り込み篇~)にショートカットで出てた子だ」「チャンスを掴めッッッ!!」などと爽やかな笑顔とともに注目を集めている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス