文字サイズ

jyA-Me、急死の今井さんは婚約者

 歌手のjyA-Me(ヤミー)=年齢非公表=が、フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」で共演し、11月23日に心筋梗塞のため亡くなった写真家、音楽家の今井洋介さん(享年31)と婚約していたことを26日に更新したブログで明らかにした。

 jyA-Meは「皆さんに伝える事が正しい事なのかわかりませんが、事実はこの先も変わらない事なので今の思いをここに書かせて頂きます。不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい」と前置きした上で、「今井洋介さんと婚約していました。温かい季節になってから行う結婚式に合わせて入籍の日取りを決め、皆さんにご報告する矢先の事でした」と明かした。

 婚約を公表するかどうかについて「私が婚約者という事実を公にしたら私が色々な理由で責められるのではないかという心配と、いつかは素敵な人を見つけて幸せになって進んでほしいというご両親、彼の所属事務所からのご配慮を頂きました」と逡巡があったことを明かした上で、「私ではない他の場所に、問い合わせが来てしまうなど、ご迷惑をおかけしてしまっているので、私の口からお伝えさせてください」と説明している。

 「テラハ」での共演に加え、jyA-Meのミュージックビデオに今井さんが元恋人役で出演していた。

関連ニュース

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス