チュート徳井 結婚ブームに焦らず

自身の結婚について語ったチュートリアルの徳井義実(左)と福田充徳=東京・神保町花月
自身の結婚について語ったチュートリアルの徳井義実(右)と福田充徳=東京・神保町花月
2枚

 お笑いコンビ・チュートリアルが5日、都内で、ガールズカルチャーイベント「日本女子博覧会2015 秋」(10月31日と11月1日、インテックス大阪)の発表記者会見に登場。ともに自身の結婚について語った。

 歌手・福山雅治(46)、お笑いタレント・千原ジュニア(41)など芸能界が結婚ブームの中、徳井義実(40)はこの日、手相占い師・加藤景太氏に結婚時期は「来年の夏ごろ。(相手は)もう出会っている」と宣言された。だが、これまで女優らと次々と浮き名を流してきた“モテ男”徳井は、現在彼女がいないことを明かし、「まだまだ(未婚の)先輩方がいらっしゃるんでね」と焦りを見せなかった。

 事務所の先輩・今田耕司(49)とナインティナインの岡村隆史(45)が独身なだけに「吉本興業総力を挙げて、あのお二方の結婚相手を見つけないといけない」と強調していた。

 一方、一般女性との交際を宣言している福田充徳(40)は付き合って「1年ぐらい」といい、結婚は「いずれはとは思っている」と照れながら話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス