文字サイズ

川栄李奈 「ムカデ人間」出演を熱望

映画『ムカデ人間3』夏祭りのイベントに登場した川栄李奈(左)、高橋朱里=東京・阿佐ヶ谷(撮影・佐々木彰尚)
映画『ムカデ人間3』夏祭りのイベントに登場した川栄李奈(左)と高橋朱里=東京・阿佐ヶ谷(撮影・佐々木彰尚)
映画『ムカデ人間3』夏祭りのイベントに登場した川栄李奈(左)と高橋朱里=東京・阿佐ヶ谷(撮影・佐々木彰尚)
映画『ムカデ人間3』夏祭りのイベントに登場した川栄李奈=東京・阿佐ヶ谷(撮影・佐々木彰尚)
映画『ムカデ人間3』夏祭りのイベントに登場した(左から)北村昭博、川栄李奈、高橋朱里=東京・阿佐ヶ谷(撮影・佐々木彰尚)
5枚5枚

 元AKB48で女優の川栄李奈(20)が15日、都内で、米蘭合作ホラー映画「ムカデ人間3」(22日公開)の公開記念イベントにAKB48の高橋朱里(17)と登場。川栄は4日にAKBを卒業後、初のイベントとなった。

 同作は500人の囚人の口と肛門をつなげ、ムカデ人間を作る問題作となっている。

 1作目から見ているという川栄は「お父さんとお姉ちゃんも好きで。人間のお尻と口がくっつくって誰が考えたのって引き込まれた」と“ムカデマニア”をアピール。

 川栄は今後のムカデシリーズに「でたいです!」と熱望し、「つながれる方はNGなので、つなげたい。誰が先頭とか」とニヤリ。高橋は「川栄さんはつなげ方ヤバそうなので、助手でフォローします」と川栄の“右腕”としての出演を希望した。

 AKBグループは大所帯で有名とあり、高橋は「海外合わせたら(同作でつなげる500人に)いきますね」と話し、川栄も「ギリいきますね。誰をセンターにするとか」と2人でAKBムカデ化をもくろみ、笑わせた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス