文字サイズ

小嶋陽菜 Tバック写真集で美尻披露

 「神戸コレクション 2015 SUPRING/SUMMER」(7日、神戸ワールド記念ホール)

 AKB48の小嶋陽菜(26)が、2ndステージの締めくくりに出演。注目されるAKBからの卒業時期について、総合プロデューサーの秋元康氏(56)から“問いかけ”をされている状態だと口にした。

 この日は、自らファッションブランド「MERCURYDUO」とコラボして作成し、「大人っぽく、春らしさ出した感じ」というオールホワイトの大胆な肩出しツーピース姿でステージに登場。手には、24日発売の写真集「どうする?」を持つという異例のスタイルでランウェイを歩き、時に手を振り、時に投げキッスをするなど、色気と愛きょうたっぷりに観客を魅了した。

 出演後は報道陣の取材にも対応。常に噂されるAKBからの卒業時期については「まだ決まっていないです」としつつ、「こやって女の子のイベントに出たり、新しいこともやっていきたい。AKB以外の活動も…」と“本音”もチラリ。さらに「写真集の『どうする?』というタイトルは、秋元先生が考えて下さったんですけど、そういう(卒業時期の)意味も含まれてると思うんで…」と明かした。

 写真集の中身に関しては「ホテルでの“密会”をテーマにしていて、かなり大胆な内容です。メンバーからは悲鳴が上がって…」とニヤリ。「今回は『お尻』をテーマにしていて、裏表紙にも…。Tバックの写真もあるので、最近はなるべくTバックを履くようにしています。今日は…内緒です」とセクシー発言も飛び出した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス