ベッキーの夢は「芸能人専用の…」

 タレント・ベッキー(30)が自身のツイッターで将来の夢の1つを「芸能人専用マンションの設計&管理人」と明かした。

 一般的に芸能人は入居の条件が厳しいと言われ、プライバシーやセキュリティなど様々な条件を満たすマンションに、何人もの芸能人が住んでいる場合が多い。週刊誌などが芸能人の張り込みで偶然別の芸能人のスキャンダルのスクープに成功するというケースもある。

 芸能人に人気のマンションの条件の一つは「マスコミ対策」にある。最近では、地下駐車場から直接高層階のエレベーターに乗れる高層マンションや、さらにすごいものでは、駐車場から各居住戸に直接入れる超高級マンションもある。マスコミ対策も万全のマンションが人気を呼んでいる。

 芸能人であるベッキーが芸能人専用マンションの設計から手がければ、かゆいところに手が届く画期的なマンションとして話題になるのは必至。しかも「管理人」も請け負う夢というのが、世話好きなベッキーらしい。

 ベッキーはこの日、ツイッターで「私の夢を箇条書きで」と8つ列挙。「◆ハウススタジオの設計&運営 ◆セレクトショップオープン ◆コント番組 ◆芸能人専用マンションの設計&管理人 ◆小規模なシェルター ◆コラボ ◆お洋服のデザイン ◆公園のデザイン」と記した。

 「小規模なシェルター」もユニークな夢。また、すでにデザイナーとしてキッズを含めたファッション関係を手がけているだけに、カラフルで夢のあるデザインが特徴でもある“デザイナー・ベッキー”による「公園のデザイン」はぴったりな夢といえそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス