上戸彩 ベッキーとおしのびUSJ満喫

 女優の上戸彩(29)が9日、大阪・梅田の商業施設「ハービスPLAZA ENT」開業10周年記念のトークイベントにグッチのノースリーブの新作ワンピースで登場。大阪入りした前日8日はタレントで大親友のベッキー(30)とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でプライベートを満喫したことを明かした。

 おしのびで訪れた人気者2人はスパイダーマンのマスクと手袋を着用して変装。「目を見開いて、街中を堂々と上を向いて歩いたのは中学生ぶり以来ですね」と楽しそうに振り返った。

 9月にはきゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARIのボーカル、FUKASEのUSJデートの写真が、ツイッターなどネット上に多数投稿される事態となったが、上戸とベッキーは変装に大成功。小さい子どもに握手を求められたが、上戸彩とは気づかれなかったようで「堪能させていただきました。本当に楽しかったです」と笑顔を見せた。

 この日のトークショーに集まったファンは約500人。1階から4階まで鈴なりのファンに対し、「ありがとう!おおきに」などと関西弁を交えながら手を振って応えた。「こんなにたくさんの方にお会いしたのは久々です。皆さんに会うお仕事は最近全然していないので本当にうれしいです」。女優・上戸彩としてのファンとのふれ合いにも満足そうだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス