安藤美姫キス報道のハビエルに熱い祝福

 フィギュアスケートの安藤美姫が10月発売の週刊誌で路上キスが報じられた、男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手=スペイン=のツイッターをリツイート。自国開催となる12月のグランプリファイナル進出決定に対し、熱い祝福を送った。

 フェルナンデスは15日に開催された「GPシリーズ 第4戦ロシア杯」で優勝し、スペイン・バルセロナで開催されるGPファイナルへの進出を決めた。

 安藤は15日深夜、ツイッターで「ハビエル、おめでとう!」と祝福。その後もインスタグラム(写真投稿サイト)にハビエルのキスアンドクライで1位の得点が表示された瞬間のテレビ画面をアップし、「Congratulations and really sweet present for spain!!!! You made it;))) Nice fight!!!! great job」(おめでとう。スペインにとっては本当にステキなプレゼントになったわね!やったね!ナイスファイト!よくやった!」と興奮ぎみに英語で祝福コメント。

 日本語でも「ハビエルおめでとう(*^_^*)&自国開催ファイナル進出おめでとう!!」と書き込んだ。

 安藤とフェルナンデスは10月中旬発売の女性誌で“極秘密会”が報じられた。「ジャパンオープン2014」に出場するため来日したフェルナンデスが、横浜の安藤の自宅に立ち寄り、別れ際に唇と唇を合わせキスをした写真が掲載されたもので、安藤側は「ジュニア時代からの友人で、恋愛関係ではない。キスは別れ際の挨拶」と説明している。

 密会、キス報道にもめげず、フェルナンデスに熱いメッセージを送った安藤のタフさが際立つツイートとなった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス