文字サイズ

道重さゆみ ブログで“再生”約束か

 26日にモーニング娘。’14を卒業した道重さゆみ(25)が27日、自身のオフィシャルブログを更新し、復活を示唆した。長文のコメントの最後に「道重終了」に続けて「道重再生」の文字をアップした。これは卒業記念に制作され、関係者向けに配布されたクリアファイルの裏表に書かれたもの。道重本人の文字で「-終了」には小さく「今日で燃え尽きました。」、一方「-再生」には「また、いつの日か…。」と再会を約束するかのようなコメントが添えられている。

 道重はこの日のブログでファンに感謝の気持ちをつづった。「あぁーー、みんなの事が好きすぎますラブラブラブラブラブラブ。だって、さゆみの事を好きって言ってくれるもんっ!さゆみの事を好きなみんなっだーーーいすきっ!」と愛をあふれさせた。さらに「今が現実で、実際は、モーニング娘。として活動していた12年間の方が夢みたいな出来事です」と振り返った。

 卒業ライブでは後半で脚を痛めてしまったが「ドレスで『赤いフリージア』を歌ってるあの時間は最高に幸せでした!」と余韻に浸った。現役メンバー、OG、関係者やスタッフにも感謝し、最後は「みなさん、今後も、モーニング娘。をよろしくお願いします。4329日…本当にありがとうございました」と12年間ぶれなかった“モー娘。愛”で締めくくった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス