ウド鈴木 上沼恵美子をがっくりさせる 

 お笑いコンビ、キャイ~ンのウド鈴木が7日、関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、相方の天野ひろゆきを巡ってマネジャーにゲキ怒りしたことを明かした。

 番組コーナーでトークのテーマが「怒り」になった。MCの上沼恵美子から話題をふられたウドは「人生、生きてきてそんなに怒ることはなかったんですけど、これは!っていうことが…」とオーバーアクションで語り出した。

 ウドは相方の天野ひろゆきと移動を伴う仕事があるときは「新幹線にしろ飛行機にしろ必ず僕は隣に座るんです!」とコンビ愛を熱く強調。上沼が「天野さんのことが好きなのね」とツッコむと、ウドは「だ、だ、大好き。この場を借りてすいません」と共演者の爆笑を誘った。

 ウドは続けて、「新しいマネジャーさんになったときに」とエピソードを披露。あるとき、新幹線に乗って名古屋での仕事に向かっていると「天野君が窓側に座って。いつものように隣に座ろうと思ったら、マネジャーからもらった切符が天野君の隣じゃなくて斜め後ろだったんです」と語った。ウドが「おかしい」と思ったところ、マネジャーが天野の隣に座ったという。

 その後、同様のことが続けて2回、計3回起こった。ウドは天野の隣に座れないことに腹を立て、「今日という今日は言わなきゃならない!」と語気を強めて当時の心境を再現。「1回2回じゃなく、3回もこの悪行ざんまい!!。『オレがなんで天野君の隣じゃなくて後ろなんだ!』」と問いただしたという。

 するとマネジャーは「いつも一緒なので、少し離れた所でゆっくりしてもらおうと思って」と説明。ウドが「おいおい、見上げたもんだなマネジャーさん」と持ち上げたところ、上沼は「ほめんのかい?」とトーンが変わったことに顔をしかめてがっくり。しかし、「コンビ仲がいいのは素晴らしい」と締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス