天野披露宴 相方のウドも大喜び

天野(右)の結婚を祝福したウド鈴木
2枚

 お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(44)と、今年2月に結婚した妻で元アナウンサーの荒井千里さん(31)が5日、都内のホテルで挙式・披露宴を開いた。

 グレーのタキシードで決めた天野はウエディングドレス姿の千里さんを前に幸せいっぱいの表情。会場は報道陣には非公開だったが、相方のウド鈴木(44)が「素晴らしい女神のような相棒ができたので、天野くんもこれからますます頑張ってくれると思います」と本人に成り代わって喜びを語った。

 ウド自身もこの上ない幸せを感じているようで「生涯一の記録に残るお酒を飲みたいと思います」とわがことのように喜んでいた。

 ウドと天野は1991年にコンビを結成。ウドは天野を「大好き」と公言し、“コンビ愛強すぎる芸人”として知られる。天野と千里さんの婚姻届ほ保証人もウドが務めた。

 この日は台風が接近するあいにくの天候だったが、レスリングの吉田沙保里(32)、小堺一機(58)、薬丸裕英(48)、井森美幸(45)、遠藤章造(43)、千秋(42)、よゐこの有野晋哉(42)と濱口優(42)、柳原可奈子(28)、小島瑠璃子(20)、菊地亜美(24)ら多くの著名人が出席し、天野夫妻を祝福した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス