広瀬アリス&すず プロレス姉妹げんか

姉妹で登場し、仲の良さを見せる広瀬アリス(左)と広瀬すず=東京・原宿
姉妹で登場した広瀬アリス(左)と広瀬すず=東京・原宿
2枚

 女優の広瀬アリス(19)と広瀬すず(16)が3日、都内で行われた、姉妹でCMキャラクターを務める大塚食品の炭酸飲料「マッチ」新キャンペーン会見に登場し、普段の姉妹げんかを「プロレスです」と明かした。

 姉妹共演する連作CMで注目を集めており、すずは「不思議な感じ」と照れ笑い。ともにモデル、女優として活動しているためか、すずは「姉妹なのに気を遣うようになってきた」とぶっちゃけ、アリスを「え?ごめん」と驚かせた。

 大人びて見える2人も、まだ10代。司会者から「落ち着いた雰囲気!」と絶賛されたが、アリスは「私たちは小学生です。中身。(すずの)大事にしているタオルを取り合って、プロレスみたいになっちゃったり、いつもそんなんで…」と苦笑いで否定していた。

 新キャンペーンでは、広瀬姉妹の応援メッセージ入りボトルが数量限定で全国の店頭に並ぶ。「青春ほどの難問はない!」「気分転換も大事だよ♡」など計12種類。自身の心に染みた応援について、すずは「西内まりやさんから『明確な目標と自信が必要』と言っていただいた言葉が1番支えになっています」と、同じ女性ファッション誌「Seventeen」のモデル・西内まりや(20)からの金言を明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス