ホーム速報

 文字サイズ

紗綾 デング熱売名を否定「イヤです」

2014年10月4日

“テング熱売名”を否定した紗綾

“テング熱売名”を否定した紗綾

拡大写真はこちら

 デング熱発症前は、ブログへのコメントを集めたいばかりに、質問形式でばかり書き込みを続けてきたという紗綾。MCの有吉弘行から、禊(みそぎ)として、ファンとの質問大会を開催するよう命じられ、実行した。

 紗綾は8月21日に、レギュラー出演するTBS系情報番組「王様のブランチ」のロケで、代々木公園で昆虫採集をした際に両足だけで33カ所、蚊にさされた。

 その後、特に症状は出なかったが、26日未明に突然40・2度の高熱に襲われ病院へ。解熱剤を飲んだが改善せず、30日に再び診察を受けると、デング熱と診断され、即入院した。「ひどい高熱と、目の奥が痛くて、頭痛もひどかった。吐き気と寒気もすごくて」。その後は発疹がひどくなり、手足の毛細血管が内出血して真っ赤に腫れたことを明かしている。

前ページ12



芸能ニュース