ホーム速報

 文字サイズ

さとう珠緒 エネルギー森との破局告白

2014年9月20日

大阪府警八尾署の1日署長を務めたさとう珠緒=大阪府八尾市内

大阪府警八尾署の1日署長を務めたさとう珠緒=大阪府八尾市内

拡大写真はこちら
大阪府警八尾署の1日署長を務めたさとう珠緒=大阪府八尾市内 大阪府警八尾署の1日署長を務めたさとう珠緒=大阪府八尾市内

 その後の新しい恋の有無を聞かれると「いやいやいや、もうなんか、クラゲのように漂ってますね」と苦笑い。「まあ結婚するのがいいというのは、人間界が決めたことで、宇宙レベルでは別にしようがしまいがね。行き遅れてもいいと思ってるんですけど」とポジティブ?に語った。

 一方で「あれ、ビビリませんでした?」と、17日に電撃入籍したテレビ東京・大江麻理子アナウンサー(35)とマネックス証券・松本大社長(50)の結婚を挙げ「(交際)半年であるんですね。看板アナがすごい年上の方と。久しぶりに芸能ニュースで衝撃でしたね」とうなっていた。

 また関係者によると、元事務所が事実上消滅したとして、2012年以降は別事務所と提携して活動しているさとうは、元事務所と現在も代理人を立て係争中のため、多くは語れない状況だという。さとうは「大事なことを話せず、申し訳ありません」と頭を下げた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



関連写真

  • 大阪府警八尾署の1日署長を務めたさとう珠緒=大阪府八尾市内

芸能ニュース