ホーム速報

 文字サイズ

尾木ママ延長50回怒!高野連に見解求む

2014年9月1日

延長50回の死闘を受けて高野連への怒りをあらわにした尾木直樹氏

延長50回の死闘を受けて高野連への怒りをあらわにした尾木直樹氏

拡大写真はこちら

 これだけ書いても怒りは収まらないようで、「かなりかなり 怒り心頭の尾木ママです!」と続け、「まさか 精神論や武士道 おっしゃらないでしょうね」とブログを結んでいた。

 中京(岐阜)は30日まで3日間にわたり崇徳(広島)と延長45回を戦っても0‐0で決着せず、サスペンデッドゲームに。31日、延長46回から再開され、延長50回の死闘の末に中京が3‐0で勝利をつかんだ。

 中京は準決勝終了後のわずか2時間半後に決勝に臨み、松井投手は4回途中からリリーフし、決勝でも77球を投げた。4日間で786球を投げたことになった。

前ページ12



芸能ニュース