ダレノガレ明美 整形完全否定

 タレント・ダレノガレ明美(24)が18日、フジテレビ系「ジャネ~ノ!?」に出演。整形疑惑について「本当にやってない」と完全否定した。

 ブラジル人と日本人のハーフの父、イタリア人の母を持つダレノガレは、「テレビ出始めたころは、彫りが深いってだけで『あの娘、絶対(整形)してる』って言われた。ほんっとにやってないから。私、『レントゲン撮りましょうか?』って。だって(もしやってたら)鼻、絶対(高くしてる部分が写って)出たり、(唇に)ヒアルロン酸入れたりしてたら(レントゲンで)出るから。レントゲン撮りましょうか、っていうぐらい(やってない)」と猛アピールした。

 一方、たびたび整形疑惑が報じられる水沢アリー(23)アリーは「私はグレーゾーン」と笑顔。司会のフットボールアワー・後藤輝基から「黒やろ?」と振られると、「白も黒もつけないから!だって、『白だよ』って言っても、『嘘だろ』って言われるし、『黒だよ』って言うと、『わー』って言われる」と分かりにくい説明ではぐらかし、後藤から「(じゃ)黒でええやん」と突っこまれていた。

 アリーは昨年8月のテレビで、7歳の時の写真と比較され、「“ガイジン”が強くなってる」と“整形疑惑”を指摘され、「成長、成長!」と否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス