水沢アリー 槙野との結婚は「憧れ」

トークイベントを行った水沢アリー(左)と植田真梨恵=大阪市内
2枚

 サッカーJ1・浦和のDF槙野智章(27)と交際中のタレント・水沢アリー(23)が10日、大阪市内で行われた女子会トークイベントに出演。最近、プロスポーツ選手と芸能人の熱愛発覚が相次いでいることを受け、「何か夢や目標に向かってがんばってるし、ポジティブ(前向き)な気持ちになれるよね」と“体育会系愛”の良さを語った。

 プロスポーツ選手と芸能人、女子アナらとのカップルが続々と誕生し、注目を集める中、水沢は、アスリートとの交際について「何か夢や目標に向かってがんばってるし、後ろ向きなこと言わないので、私もエネルギーをもらってポジティブな気持ちになれるよね」。結婚に関しては「憧れの、楽しい未来かな」と前向きに語った。

 今春には槙野のためにアスリートフードマイスターの資格を取得。互いに多忙だが、時間を見つけて槙野と会っているという水沢。もともと料理が好きで資格をとり、槙野のために魚料理などを作っていることも明かし「おいしいって、いつも言ってくれるの」と幸せいっぱいに語った。

 「互いに高めあえて、信頼してるから」と交際は極めて順調の様子で、小さなケンカはするが「寝たら忘れる」のだとか。シャイな槙野に向け、ティッシュに「ハグして」と“手紙”を書いて置いておくことなど、交際の様子を語りまくった。

 この日のトークイベントは、シンガーソングライター植田真梨恵(23)のデビューシングル「彼に守ってほしい10のこと」の発売を記念して行われた。水沢は“彼”への不満について聞かれても「私よりおもしろくて、私より先に人を笑わせるの。(お笑い番組の)ひな壇みたいになってる」と、どこまでも幸せいっぱいの様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス