水沢アリー 交際発覚は店員がFBで…

 タレント・水沢アリーが26日に放送された関西テレビ「ウラマヨ!200回記念2時間SP」に出演。交際中のJリーグ・浦和レッズのDF槙野智章との交際発覚のきっかけが、食事した店の従業員にフェイスブックに写真をアップされたことだったことを明かした。

 水沢は昨年12月から槇野と交際をスタート。今年の正月には、槙野の広島の実家を訪れ、両親と対面した。

 正月に両親に挨拶に行ったことをMCのブラックマヨネーズに突っ込まれると、水沢は「挨拶は行ったけど、泊まってない」と説明。交際発覚のきっかけについて、正月に広島に行った際、「彼(槙野)が仲いいお好み焼き屋さんに食べに行って、(店の)おばちゃんが『3人で写真撮ろう』って言うんで、撮ったの。そしたら、そのおばちゃんがその夜にフェイスブックに(写真を)あげたの」と明かした。

 その後、フェイスブックの写真をきっかけに、記者から取材が入り、交際がバレたのだという。

 “お好み焼き屋のおばちゃん”は「今年なんか本を出すって言い出して。絶対、はめられたと思う」とアリーは焦った様子で話していた。

 槙野の両親に「パパママ、あけおめ~」とアリー節全開であいさつしたことも報告。「彼が、ありのままの私で行ってほしい、って(言うから)」とのろけ、「すっごい楽しかった」と笑顔だった。

 正月に両親に挨拶、となると、結婚の二文字が浮かぶが、「正直、全く2人の間では話に出てない」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス