岸田健作、misonoと交際は13年前

 元いいとも青年隊で歌手の岸田健作(35)が9日、自身のブログを長文で更新し、歌手でタレントのmisono(29)と過去に交際していた事実を認めた。misonoが3日に更新したブログで、岸田から告白されて付き合っていたことを明かしていた。

 岸田は「まず応援してくれてる方、そして関係者の方、misonoさんのファンの方、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。お気を悪くされた方大変申し訳ありませんでした」と謝罪。「misonoちゃんがブログで書いていたのを見ました。かれこれ13年前かな。いきさつもあのまま、お付き合いさせていただいておりました」と事実関係を認めている。

 misonoから過去の関係を公表したいと持ちかけられてから、実際に公表するまでの経緯を説明。最終的に「『隠し事をしないスタイル』のmisonoちゃんからブログに書いて!と言いました」としている。

 また、misonoについては「素敵な仲間ではあるのですが、ぶっちゃけ素敵な仲間なのかよくわかんねー時も多々あります」とも告白。「僕は過去にお付き合いした方に恥じるような人はいません」「辛い事が多い恋愛だったとしても素敵な思い出です」と自身の恋愛についてつづっている。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス