ホーム速報

 文字サイズ

梅宮アンナ告白 中絶勧められた過去

2014年7月23日

壮絶な過去を告白した梅宮アンナ

壮絶な過去を告白した梅宮アンナ

拡大写真はこちら

 「私は大切な命を育てることを選んで、あっ、これでやっと休めるって思って。。季節も感じながら人間らしい時間を送りたくってね」

 その男性とは1年半で離婚したが、アンナには長女が残された。

 「その昔とてもとても、沢山のお金を稼ぎました。。親もびっくりする程の額。。なんでも買えて、自分が望む場所何処へでも行けて。。。人も沢山寄ってきて。。。」

 そんな時代は終わったが、アンナは「多分昔の私は、モノで心を満たしていたかなって。。。モノは、決して埋まらないのにね」と当時は心が満たされていなかったことに気づいている。

前ページ123



芸能ニュース