紗理奈ナイナイ矢部第1子は「タカシ」

 タレントの鈴木紗理奈(36)が20日、関西テレビのバラエティー番組「ハピくるっ!」に出演し、19日に妻で元TBSアナウンサーの青木裕子(31)との間に第1子が誕生したナインティナイン、矢部浩之(42)の出産秘話を明かした。

 同局系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ」で長く共演し、“めちゃイケメンバー”であることから矢部と仲が良い鈴木は「19日に(ナイナイの)岡村さんからめちゃイケメンバー全員にメールがきて、『指がきれいな子です』ではいってました」と岡村から誕生の連絡があったことを明かした。

 鈴木はまた、「写真を見たんですけど、めっちゃ男前で。生まれたてってすごいじゃないですか。でも、ぜんぜんきれいな顔をしてた。めちゃ、イケメンやと思います。矢部さんに似てましたけど、もっと男前な感じやと思います」と自分のことのようににこやかに語った。

 「めちゃイケ」収録中にも矢部は第1子の誕生が近いことを話題にしていたそうで、予定日の2週間ほど前から青木から「お腹が痛い」という電話があると、ざわつくこともあったという。

 赤ちゃんの名前について鈴木は「岡村さんがタカシってつけてました。命名表に『タカシ』って書いて無理矢理渡してました」と明かし、番組共演者を笑わせた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス