舟山久美子 FANTA-とイベント

イベントに登場した(左から)池田愛恵里、水樹たま、舟山久美子、今野杏南、清水あいり=東京・ドン・キホーテ中目黒本店
2枚

 モデルの舟山久美子(22)がプロデュースしたダイエットサプリメント「SRIMISTA」の発売記念イベントが18日、都内で行われ、舟山と、サプリのテーマソング「プログラム握ってるキログラム」を歌っているグラビアアイドルユニット「FANTA☆STAR」=今野杏南(24)、水樹たま(28)、池田愛恵里(23)、清水あいり(21)=が登場した。

 イベントの時間帯、気温は5~6度だったが、FANTA‐は「4人とも胸が大きいのでそれを強調できた」(今野)というセパレートでミニスカ、肩も腕も腹部も脚もむき出しのコスチュームで、全身に鳥肌が。

 それでも、その体形から“土偶アイドル”の異名をとる水樹が「見ての通り動くのがすごく苦手で、ダンスも未経験で必死でした。終わったときはホッとしました」とミュージックビデオ撮影の苦労を明かすなど、イベントを盛り上げた。

 また「バストの悩みありますよ!大きくなりたい!」というモデル体形の舟山の悩みに、今野と水樹は「空揚げとチーズ」と、巨乳に育つ食べ物を教えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス