ホーム速報

 文字サイズ

さんま、密会写真が娘に恥ずかしい

2014年1月21日

タレントの明石家さんま

タレントの明石家さんま

拡大写真はこちら

 20日の放送でさんまは「1か月に2回もひっかかったんです。ハニートラップなんて人生で1回か2回や。ひと月に2回てかかるわけないやん。そのデータで次もいってしもた」と話し、共演者の爆笑を誘った。続けて、「ひと月に2回て娘がどんな気するか知ってるか?世界の何万人何千万が何を言おうがいいんですけど、我が娘にだけはこのハニートラップを誰かうまいこと説明してほしい!親の口からハニートラップは言いたくないから」と共演のお笑いコンビ、中川家や次長課長に懇願した。

 さらにさんまは「おれもう、悲しかったもん。30代やったら笑ってるやろうけど、58歳なったら笑えないもん。ハニートラップにかかってる場合ちゃうやんか」と続けて2回も撮られたことを本気モードで嘆いた。

前ページ12



芸能ニュース