陣内と藤原紀香がテレビ局でニアミス?

 2009年に女優の藤原紀香と離婚したピン芸人の陣内智則が2日、離婚後会っていない藤原とニアミスした。

 陣内は2日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演、その冒頭、同じゲストの千秋に絡まれた。

 「今日はちょっと陣内さんがソワソワしてるから面白いんです」といたずらっぽく笑った千秋に、陣内は慌てて「言わなかったら分からないことです」と口封じに出た。

 そこへMCの設楽統も「オレが言ったげましょうか。12月に入ったからですよ」と“参戦”。陣内も「師走は関係ありません。じゃ、設楽さんから言って下さい」と観念した。

 それを受けて設楽が「ま、なんらかの形で誰かが近くにいるからですよ」とチラリ。続いて千秋がすべてを打ち明けた。

 「私、朝、TV局の廊下でね、元奥さんに会ったんです。で、あっ元奥さんだと思って陣内さんのことを思い出しながら廊下を歩いてたら陣内さんの楽屋があったから、ハッ、ニアミスすんじゃんって思って」と藤原紀香との遭遇を打ち明けた。

 なぜかこれを知っていた陣内が「いや、隣で収録されてるらしいんです」と声を潜めると、千秋が「まだ(離婚後)会ったことないの?」と確認。陣内は「ないので…ちょっと、それ言いますか?」とうらみがましい目に。

 「ニアミス、してほしい!」ととんでもないことを言い出した千秋に「ほんと、隣でやってはるんで迷惑かけないように声小さくしてください」と頭を下げ、本当に声を落とす陣内だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス