紀香 再婚まっしぐら!30代テレビ局員と

 再婚まっしぐらだ。女優の藤原紀香(42)が、30代の外資系テレビ局シニアプロデューサー・A氏と真剣交際していることが25日、明らかになった。所属事務所に「結婚を前提にお付き合いしています」と報告しているという。この日発売された写真週刊誌「FRIDAY」には、ツーショットの焼き肉デートが掲載されている。

 2人は昨年12月、藤原がナビゲーターを務めたケーブルテレビのドキュメンタリー番組でA氏が制作を担当していたことから知り合い、今夏ごろに交際をスタートさせたという。所属事務所によれば「同せいはしていない」という。

 藤原はA氏にメロメロだ。親しい友人には「彼は英語、中国語、フランス語が話せて勉強になる。スマートで勤勉で、心が落ち着いている人。心が許せる相手」と紹介。プロポーズはまだだが、再婚を意識して交際をしているという。

 FRIDAYによれば、A氏はMr.Childrenのボーカル、桜井和寿(43)に似たイケメンだという。2人が焼き肉デートを終え、仲むつまじく車に乗り込む様子を、掲載している。

 藤原は2007年4月にタレントの陣内智則(39)と結婚したが09年3月に離婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス