文字サイズ

海老蔵 高校の学友・浜崎あゆみを語る

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が16日、自身のブログで同じ高校に通い、クラスメートだった歌手・浜崎あゆみについて、「人のこと言えないけど、浜崎さんもかなり個性が目立っていたよ」などと高校時代の印象を語った。

 海老蔵は14日のブログで「浜崎あゆみさんのブログみにいこっと 笑」とコメント。それを受けて、浜崎が15日にツイッターで「さん付けして下さってますが、何を隠そう私達は高校生時代、同じクラスだったってゆートリビア。笑」と応じ、堀越高校の同じ芸能コースに通っていたことをフォロワーに説明していた。

 海老蔵の方が1学年上だが、浜崎によると、芸能コースは「一年生から三年生までひとクラスにまとまってたんだよね」といい、同じ教室で顔を合わせていたという。

 かつてのクラスメートと、直接ではないが、互いのツイッターとブログを通じて、“交流”した形となった海老蔵と浜崎。16日に「浜崎さん」のタイトルでブログを更新した海老蔵は、「うん 学校一緒だったよ 笑」と答え、「僕も人の事言えないけど浜崎さんもかなり個性がめだっていたよ 笑」「でもあんまり学校お互いむかなかった様な気がします」と浜崎の印象を語った。

 また、あるブランドのパーティで会った時の話として「衝撃的でした…その時の事は 話せないけど 笑」と続けていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス