AKB小林香菜レーザー手術でホクロ除去

 AKB48チームKの小林香菜(22)が24日、鼻の横にあるホクロを手術で除去した。

 小林のホクロは鼻柱の左側にあって、そんなに大きくはないが位置的に目立っている。ファンにとっては一つのチャームポイントでもあったが、心機一転、事務所にも相談した上で除去を決めた

 「皮膚科行ってからはあっというまだった 初めてレーザーというものをやった 早く終わって え?もう終わり?ってくらい ありがとう 私の付き人」

 25日更新のブログで22年間自分の顔に存在し続けたホクロのことを「付き人」と呼んで、別れを告げた。

 「付き人」と別れた後の初仕事はスマホ放送のNOTTV出演。人気ワードの倍返しにならって「ほくろ返しだ!」と言ってみたところ、MCのチキチキジョニーに「ほくろ返したら取った意味ないやろ!」と突っ込まれてしまった。

 「そうだ ほくろ返したらあかんやん。あたい。22年間のほくろに終止符を打って今後ますますかわいくなる予定の私。賛否両論だと思いますがニューバージョンの小林かなに期待してて下さい」

 ところでホクロを取った後の顔については「まだ写メはかさぶた状態だから綺麗に剥がれたらUPのせるね」とお披露目は先送りされた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス