小籔「ビッグポルノ」で東京五輪狙う?

 吉本新喜劇座長の小籔千豊、お笑いコンビ・レイザーラモンによるヒップホップユニット・ビッグポルノが11日、大阪市内で同日リリースの新シングル「BLOOD JAPAN TEAR/AH!AUTO‐CAMP」の発売記念ライブを開催。兄弟ユニット・スモールポルノの宇都宮まきらと、エロスに満ちた同曲など3曲を披露した。

 小籔は同曲について「オリコン30位以内に入って、(TBS系音楽番組)『CDTV』でPVを流す!」と宣言。さらに今後の同グループの目標として「20年東京五輪の開幕セレモニーや、ゆくゆくは米スーパーボウルのハーフタイムショーまで狙っています」と好き放題に野望・展望を語った。

 ただ、報道陣からオリコン30以内を達成できなかった罰則公約を聞かれるとメンバーは、一斉に逃げ腰となり、大モメ。レイザーラモンRGが「スーパーボウルに出たら、宇都宮まきちゃんがジャネット・ジャクソンばりのポロリをみせるということで」と04年に起こった大騒動をネタに、笑いをとってゴマかしていた。

 9月15~16日には、大阪・インテックス大阪5号館で、小籔プロデュースの音楽と笑いの夏フェス「KOYABU SONIC」を開催する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス