キョンキョンもやった!あたりまぇ~

 歌手・小泉今日子(46)が29日、大阪・舞洲で行われた吉本新喜劇の座長、小籔千豊(39)が企画、運営する野外音楽イベント「コヤブソニック」に出演し、人気上昇中のお笑いコンビ・COWCOWの持ちネタ「あたりまえ体操」を“キョンキョンバージョン”で披露し、会場を沸かせた。

 小泉が出番最後の曲となる「学園天国」を熱唱すると、会場のボルテージは最高潮に。司会の小籔が「また来年も来てくれるかな?」と尋ねると、小泉は「あたりまえ」と何度も応じた。そこへすかさずCOWCOWが登場し、小泉を真ん中にして肩を組み、客席に向かって3人で“ドヤ顔”を披露した。

 あたりまえ体操は、「あたりまぇ~」で始まり、「右足出して 左足出すと 歩ける!」などと当たり前の内容に合わせてスローテンポで体操するシュールなネタ。“キョンキョンバージョン”では「お酒を飲んで 帰る時間は 朝7時!」「酔った時 必ず行く場所は オカマバー!」と小泉にとって“あたりまえ”の私生活を暴露されながら、陽気に踊った。

 小泉はさらに、「渚のハイカラ人魚 キュートなヒップにズッキンドッキン」で手で尻を割るポーズを強要されたが、すんなり応じてみせ、「昔、とんねるずさんとコントしてたから、さすが」と小籔の舌を巻かせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス