文字サイズ

Perfume元メンバーが吉本社員に

 Perfumeのオリジナルメンバーは、2011年に吉本興業に入社していた。

 【以下、2011年5月31日の本紙より】

 吉本興業に今春入社した新入社員に、元Perfumeのメンバーがいることが30日、明らかになった。

 広島県呉市出身で、Perfume結成時(2000年)のオリジナルメンバーだった河島佑香(かわしま・ゆか)さん、27歳。現在は広島エリアの担当として、お笑いコンビ「フリータイム」のマネジャーとして活動している。

 47都道府県すべてに芸人1組とエリアマネジャー1人を配置し、地域からニッポンを元気にする!を合言葉に、吉本が5月から本格的に始動させた企画「あなたの街に“住みます”プロジェクト」。4月27日の会見で配られた資料では「誰からも愛される芯のしっかりしたタレントを広島から送り出すことが目標です。Perfumeの初期メンバーということで、私に親しみを持っていただき、様々な方と出逢い、可能性を広げたいです」とセールスしていた。

 河島さんのツイッターには「一応歌って踊れます」とPRが。元Perfumeメンバーだったことがインターネット上で広まり、ツイッター上では「芸能界復帰の野望があるのでは?」などと大騒ぎとなっているが、吉本興業は「吉本の社員として新しい夢に向かって頑張っております」とコメントしている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス