愛之助 熊切との交際「否定しない」

 歌舞伎俳優・片岡愛之助が、タレント・熊切あさ美(32)と交際していることが14日、分かった。

 愛之助はこの日、大阪松竹座で上演中の「二月花形歌舞伎」(26日千秋楽)の昼の部終了後に、共演者とともに来場した女性ファンにチョコレートを渡す逆バレンタインイベントを開催し、終了後に取材に応じた。11年8月から断続的に交際していた女優・愛原実花(27)と昨夏に2度目の破局を迎えていたことが明らかになったばかりの愛之助は「僕からしたら、なんで今ごろ…なんですが、壁を乗り越えられませんでした。明るい話題を発表できず申し訳ありません」と頭を下げた。

 だが、この日、一部で熊切との交際が報じられていることを聞かれると「えっ、マジっすか」。ニヤリとしながら「それは調べてくださいよ。否定はしません」と交際を認めた。

 愛之助と熊切は、今春公開予定の映画「歌舞伎町はいすくーる」で共演。熊切は、昨年10月に自身のブログで愛之助の出演舞台を観劇して楽屋を訪れたことを写真付きで記し、今月7日付でも大阪松竹座を訪れ愛之助の舞台をみたことを明かしていた。

 歌舞伎界では、この日、尾上菊之助(35)が、中村吉右衛門(68)の四女の波野瓔子(ようこ)さん(30)と結納を交わした。愛之助は「おめでとうおございます。瓔子さんとも親しくさせていただいているので、僕はすごくうれしい。歌舞伎界に一筋の光りがさしましたね」と祝福した。自身については、今年10月に大阪松竹座で主演舞台が決まったことを明かし「10月には、いい報告をしたいですね」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス