ドジャース奥さま会 移籍しても固い絆「一緒なの最高♥」とスミス夫人再会喜ぶ 日系奥さまは家族で寿司コスプレが可愛すぎ
ドジャースのウィル・スミス捕手の妻、カラさんが、元ドジャース奥さま会のメンバーと再会の食事会を催していたことが分かった。今年5月にドジャースからエンゼルスに移籍したクリス・テイラー選手の妻、メアリーさんが25日(日本時間)、おしゃれなレストランでの食事会をSNSで公開している。
メアリーさんは、22年までドジャースでプレーし、現在はヤンキースのコディ・ベリンジャー選手の妻チェイスさん、カラさんとの写真をインスタグラムにアップ。中央に座ったチェイスさんがメアリーさん、カラさんと肩を組んでおり、これをカラさんがインスタのストーリーズで引用し「こうやって3人一緒に過ごせるのは最高♥♥」と再会を喜んだ。奥さま会の固い絆はチームを離れても続いているようだ。
メアリーさんは日系人で、家族でのハロウィンコスプレも公開。テイラーはキッコーマンのしょうゆのラベルをデザインした長袖Tシャツ、長男テオくんはサーモンかまぐろの寿司に変身、メアリーさんはハチマキに法被で寿司職人に扮しており、家族でキュートな寿司コスプレを披露している。今回のメアリーさんの投稿には、ドジャースのトミー・エドマン選手の妻クリステンさんが「テオォォォー♥」と反応している。





