ドジャース、あす後半戦スタート 先発はグラスノー、シーハン、カーショー 大谷と山本は次カード・ツインズ3連戦で先発見込み
大谷翔平、山本由伸、佐々木朗希の3投手が所属するドジャースが18日(日本時間19日)から始まる後半戦最初のカード、ブルワーズ3連戦の先発を発表。グラスノー、シーハン、カーショーの3人がマウンドに立つ。MLB公式サイトが伝えた。
前半戦をナ・リーグ最高勝率(58勝39敗)、2位パドレスに5・5ゲームを差をつけて地区首位で折り返したドジャース。後半戦初戦に登板するグラスノーは9日のブルワーズ戦で右肩炎症のけがから約3カ月ぶりに復帰し、5回1失点(0自責)の好投を披露した。
24年春に右肘手術を受けたシーハンは6月18日のパドレス戦で約1年9カ月ぶりに公式戦のマウンド立った。前回12日のジャイアンツ戦は大谷が先発で3イニングを投げた後に登板し、4回1/3を1失点に抑えてうれしい復帰後初勝利を挙げた。
カーショーはここまで10試合に登板し、4勝1敗、防御率3・38。15日に開催されたオールスター戦に2番手で二回から登板。“レジェンド枠”で通算11回目の選出となったマウンドは6球で2アウトを奪った後に交代し、大きな歓声と拍手を受けてベンチに下がった。
カーショーらとともに球宴に選出された大谷と山本は21日から始まるツインズ3連戦で先発することが予想される。





